楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今週は

上司が出張しっぱなしなので、結構早く帰ることが出来て良い感じです。当然仕事は溜まっていきますが、しったこっちゃありません。休めるときに休んでおかないと、どうせ後でイッパイイッパイになるんですから。
ただ、個人的には出来ることは早めに済ませておいて、後ノンビリと過ごすというのが信条なんですけどね。会社とかでは、そういう人間にはさらに新たな仕事が降ってくる所みたいなので、上記ダメ人間みたいなスタイルにならざるを得ないといったところですか。多分、会社や部署によっても違うんでしょうねぇ。やることやったら帰れるところに勤めている人は羨ましい。