楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、今期も終わってしまう。

TV

のに、色々忙しくて未視聴が溜まっていく。 今期は、JOJOとアオイホノオがあったから戦えた。後、ダンディ。お兄さまは結局ネタとしてのみ有効であったが、酷いもんだった。 アルドノア・ゼロ。なんじゃー、あの終わり方はー。しかも続くんかー。 テロル。綺…

なんというか、仕事の方が

あかん感じに。ちょっと色々ヤバイ。

オビに最終章とか書いてるけど、

本当に終わるんやろうな?もう10年は買い支えてるよ…。

気がついたら発売日になっていた

3DS用のスマブラを購入。一瞬、ダウンロード版と迷ったのですが、ダウンロード容量が1.2GBってのをみて、止めました。これなら、サクッとヨドバシにでも行って買ってくる方が早いですやん。 中身はいつものスマブラ(と言っても、Wiiのやつしか知らないんで…

ツレは昨年末辺りから、ふなっしーに

etc

嵌っているのですが、この三連休に大阪の方でイベントがあるとのことで、観に行ってました。僕は付き合わず、です。超並ぶからね。13時開始のイベントに3時から並んだらしいからね。それでも、前に40人くらい居たらしいからね。先頭の方は前日の21時くらいか…

久しぶりに在阪の友人と

etc

会って、近況報告というかダラダラとオタトークというか。まぁ変わりなくて良かった良かった、というところ。ちょこちょこ新刊も出てるようでええことです。 まー、サクッとPS3買ってアイマスを買い支えなさいよ。

ちょっと時間が余ったので、

etc

ふらふらと散歩。 んで、前からちょっと気になっていた難波八阪神社に。 やっぱり意味もなくインパクトあるな。

ちょっと野暮用があったので、

etc

八尾に行ったついでの帰りにマンジェへ。 今回はツレが特上ヒレを頼んだので、一切れ食ってみたが…。ウマーイ!これはなんぼでもいけてしまうわー、あかんわー。 しかし、1時間半くらい並ばされて非常にダルかった。それが難点すぎるな、ここ。

職場で健康診断。

etc

特に問題は無さそうではあったんですが、体重が+1kg。まぁ家に体重計があるので判ってはいたのですが、判りたくはなかった。 ちょっとコーヒー牛乳断ちでもしてダイエットに努めます。運動もせなきゃならんのでしょうが、そんなガッツないんよなー。