楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2009-06-28から1日間の記事一覧

うみものがたり、全然

TV

パチンコのアレと違うんですね…。暫く、視聴継続。

ドマンに色々と聞いて、

チョコチョコとiPhoneゲームを試す。課金までしたのはiFigher。傾きセンサで弾避けするのが、中々楽しいです。 後、個人的キラーアプリだったGalcon Lite(無料)を。まだ、そんなに遊べてないのですが、楽しかったら最終的には課金するかも。 Aurora Feint …

iPhoneのために初めて

iTunesを入れたのですが、コレはクソアプリですね。何故、こんな仕様のまま、ここまでVer.UPを重ねてきているのかがサッパリ理解できません。なんだろう、Appleの信者の方はこれがサイコウなのでしょうか? でも、それ以外の部分では、今のところiPhoneに問…

ためしにiPhoneから更新も

してみたけど、はてなtouchの使い勝手がなんかよろしくないような。文字を入力していくとき、テキスト部がスクロールしないので、長文を入力してるとキーパッド部に隠れたり。でも、さすがにこんな仕様のはずがないと思うので、しばらく使ってみよう。 ダメ…

あぁ暑いなぁと思いながら、

梅田まで出かけて来ましたよ。ちょっと出かけただけで汗ダク。 帰りにマクドに寄ってiPhoneの無線LANの設定をしてきましたよ。まぁ普段はマクドなんて使わないんですけどね。