楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ちょっと気が向いたので、

iPhoneGPSアプリ、EveryTrailを使ってみました。会社の最寄り駅から会社まで、チャリンコで20分足らずくらいの距離です。


で、結果としてはかなり精度よくとれるなぁ、と。開始直後の挙動が怪しいのは、現在位置を絞り込むまで時間が少しかかるからでしょうね。Start押してから、しばらく動かないで居た方がいいかもしれません。それ以外は細かな路地や、渡った横断歩道の場所まで、バッチリ取れてましたよ。これは意外です。もっとしょぼいと思ってました。


今度は、これを起動させながらチャリでコストコるとしましょう。