楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

当然のように大阪に出たからには

大戦もします。しかも、今日は待ち合わせ時間まで結構時間があったため、ガッツリやってしまいました。Rチョウヒ、SRカンウ、八卦、凡将の4枚デッキも試しましたが、やっぱり辛いです。結局、Rチョウヒ、Rバチョウ、八卦、凡将、チョウルイになってしまってます。が、なんかしっくりきません。やっぱり、弓が怖すぎます。モリモリ減らされますし。ありゃ乱戦出来なかったら一方的にやられますね。特に今回は馬オーラがあっても結構減りますし。開幕とか、伏兵を警戒しながらチョウルイでジワジワ上がるだけでも死にかけます。さすがに馬で集めようとしても、戦線が広がらない限り、すぐにサーチしなおされますし。難しいなぁ…。