楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

いつものように

A-choで皆と合流。相変わらず元気そうで安心しました。大戦もしましたが、ちょっとムラがありすぎますね、僕のプレイは。
夜は大学の方へ。WOW氏とギリギリすれ違えたのが一安心。中々大変そうですね。今後、僕は引越して大分会いやすい場所になったと思うので、隙を見て適当に連絡ください。アリチン氏は取りあえず生存を確認できたので満足、ということにしておきます。お大事に。
大学では久しぶりに神岡さんに会えたのが収穫でしょうか。激痩せしてましたが。病気?と疑ってしまうくらい。後、昔、マインドシーカーを一晩かけてクリアした方(名前失念)と懐かしトーク。ちゅうか、僕がこんなに歳食ってる訳ですから、同じくらい歳食ってるはずなのですが、普通に大学生にしか見えません。つうか、老け込んでないといいますか。僕も負けてられませんね。
KUGAの方では見知った方々には会えなかったのが少々残念でしたが、まぁOK。カルド2ndを楽しくプレイしてる後輩をみて安心しました。サーガはやっぱりないですよね〜?あ、パックマンDSはやっぱり楽しかったです。こういう場でしか楽しめませんけど。