楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は

マリオカートDSの発売日ですよ。SFCの奴以来ですねぇ。結構色々と要素が追加されてるんですね。何よりWi-Fi経由の対人戦が普通に楽しいです。まぁ、マリオカートは対戦相手が目の前に居る方が口でプレッシャをかけることが出来て、もっと楽しいのですが、そういったことは社会人になると年に何度かあるかないかのイベント時くらいな訳で、やっぱり気軽に対人戦が出来るのはいいことです。
…そいや、マリオカートってゲーセンでも出るんですよね。知り合いと対戦するのなら良いですが、ゲーセンで赤の他人とマリオカートで対戦するとスゲェ殺伐とした空気になりそうな予感がします。まぁ、レースゲームはあまり赤の他人と対戦しませんから大丈夫だと思いますが。
マリオカートDS
で、知人が帰ってくるのを待って、Wi-Fi経由で対戦。…なのですが、タイマンばっかりで、全員と繋がりません。サーバが混み合ってるのかなぁ。せめて、週末までに何とかなって欲しいなぁと思います。週末にはもっと人も増えそうですし。