楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ちょいちょい夏アニメを

消化したり。


Gate。んー。これも原作web小説かー。ほんとに増えたなぁ、Web小説原作のアニメ。一応、2話まで観たけど、近代兵器が中世の戦闘部隊を蹂躙する絵を観て、Civilizationを連想してしまいました。あー、CIV遊びたいけど、そんな時間はない…。


ケイオスドラゴン。1話を観たところでは、いまいちピンとこない感じ。化ける要素あるんかなぁ…。


WORKING!!!。あー、適当にダラダラ観る分には楽でええなー。


乱歩奇譚ノイタミナらしいアニメな感じ。小林少年がどっかぶっ壊れてるのが面白い。しかし、ゴスロリの新担任の手首にリスカ痕があるのが異様に怖いんですが。