楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんかもう

3連休はダラダラとカルドやって積読崩してカルドやってアニメ観てカルドやって飯食って。みたいな。


カルド対人戦やっぱり面白いよ。大きな変更点はなく、カルド2EXのマイナーチェンジレベルですが、やっぱり気軽に対人戦が出来るというのは素晴らしいことだと思うのですよ。今んとこ、水メインの守りブックでやってますが、相手の拠点を安定して落とせる戦力に乏しいので、拠点を作られる前にグダグダにするプレイングでなんとか。ドロールアルムでソコソコの拠点は落ちるのですが、皆さんそんな拠点は作ってくれないので。今回から入った雪辱効果がまだ慣れてなくて、難しい。


しかし、DCでカルドのネット対戦を遊んでたのが、もう10年以上前の話だというのが信じられん。というか、俺は全く成長していない…?