楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんでもかんでもGoogleに依存する訳にはいかん

と思って、Google Chrome は使ってなかったのですが、会社のPCが非力すぎたのと、オフラインでインストールできる方法を知ったので、インストール。


あ〜、こりゃ軽いわ。起動も超はやい。ステキ。もうGoogleさんがなかったら何も出来なくなりつつありますね…。メール・カレンダー・rssリーダ辺りはガッツリ使ってますし。Google Notebook も軽くて好き(開発が終わってしまったのが残念)で、未だに使ってます。


ま、家ではプラグインの関係上、Firefoxのままですが、職場の昼休みにチョロチョロとニュースを確認するためには、Google Chrome でしばらく安定かも。たまにクラッシュしますけど。