楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんか毎晩のように大往生の

Xモードを遊んでます。一日一プレイ。しかし、やっぱりノーコンテニューで緋蜂を倒せる気がしませんね。Xモードなら、キャラを選んで上手くハイパーを使えばいけそうな気もするんですが。


後、やっぱり単純にスコアが乗ると嬉しい。プレイ人口が少ないので、ションボリした感じではあるんですが、やっぱりゲーセンのSTGもスコアは全国共通にして残って欲しいですよ。別に全国1000位でも10000位でも、自分のレベルが判ってそれを頑張ってあげていくのは楽しいです。全国順位と店舗順位みたいなスト4形式とかだとなお良いかも。ただ、STGごときに回線使うのはないんでしょうね。もう、新作STGも含めてSTGは全部XBOX360で出せばいいよ!