楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

三国志大戦も

ちょろっとやってきました。2000円ほど遊びましたが、勝率6割ってところでしょうか?ダブルロックが決まると非常に気持ちよく勝てますが、序盤でSR广統掘られたり、SR广統以外を潰されて押し負けると、ちょっと厳しいですね。SR劉備も使ってみましたが、やはり4枚では大徳使う感じじゃあないですね。難しいところです。
次Ver.では甘皇后の回復量が上がってるとの話なので、ヤツを上手く使ったデッキとかも試してみたいですねぇ。…柵持ちがあんまりいないんですよねぇ。許諸荀紣甘皇后デッキでも考えて見ましょうか?なんかいけそうな気もしてきましたよ。

  • R广統(ダブリ。SR广統の範囲が広い割に前方に短いので、こいつも結構使えるような気がしてきましたよ。バカとセット前提でしょうが)