楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2007-10-11から1日間の記事一覧

なんか知らない間に

etc

はてなダイアリーの機能がVer.UPしてますね。軽く更新する分にはこれで十分かも。

たまっていたバッカーノを

TV

まとめて視聴しましたが、不死者誕生のシーンは未だ小説でも断片的にしか描写されてなかったので、ワクワクで観ましたよ。映像になるとこれはこれで面白いですね。しかし、人が死にまくりですね。

あ〜、PC購入意欲が

etc

減退してきてしまいました。というのも、適当なショップブランドをここ1ヶ月程度チェックしてきたのですが、どこもチョイチョイと選んでいくと、11〜13万くらいになっちゃうんですよね。実際、普段はそんなに性能必要なことをやってませんからねぇ。 それよ…

駅前のデイリーが

etc

復活してるってのは先日書きましたが、どうやらそこでは白バラコーヒーが売ってる模様。7-11*1だけじゃなかったんだ! でも、大阪の方では、デイリーそのものを見かけることが少ないんですよね。 *1:あとCOOPでも取り扱ってるそうですが

先日、会社の同期の奥さんが

etc

病気で亡くなりました。勤務地が離れてるので奥さんとは直接面識はなかったのですが、30歳になる前に亡くなってるので、久しぶりにちょっと考えてしまいましたよ。不意にいつ人生が終わるのか判らないんだなぁ、と。 ので、毎日悔いなく生きていこう、と決意…