楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2007-06-22から1日間の記事一覧

今日、出張前に

etc

ソフマップに寄って、ワゴンで処分価格のメモリオーディオを衝動買いしてしまいました。今までは携帯で聞いていたのですが、いちいち転送するのが面倒くさかったのと、バッテリ切れになったとき寂しかったりしたので、ちょっと不便だったのです。 で、買った…

で、良い時間になったので

別れて帰路についたのですが、さっきの大戦の対戦が悔しいので、Wライダーの練習がてら、もうワンプレイ。悩んだ挙句、デッキは同じSRチョウヒ、SRカンウ、LEコウメイ、Rカンサク。相手は、女キャラ7枚、呉単(リクソン、ソンサク、孫権他)、袁単(SRイケメ…

その後、約束してた

etc

扇氏とトンカチックディナー。おろしトンカツを頼んだのですが、「ポン酢とトンつゆのどっちにしますか?」と聞かれて、初耳だったトンつゆを頼みました。…単なる天つゆでした。 相変わらず、それなりに無事に生きていることが確認できたので良かった良かっ…

で、終わった後に心斎橋

に寄って、FAQさんを呼び出します。我らのキングが三国志大戦カード付きの海皇記を広島の片田舎で押さえてくれて、送りつけてくれたのですよ。いやぁ、持つべきものは友達ですねぇ。しかし、シミ付きのキミキス単行本まで一緒に渡してくるとは、なんとエロイ…

今日は大阪へ

出張でした。雨降ってる中の出張はマジでダルイですね。まったくもってやる気がでません。このWGもようやく終了。来週に報告会がありますが、それはブッチすることにしましょう。