2025-08-03 ちょこちょこ視聴 TV カラオケ行こ! こっちをアニメ化するんや…。こっちは原作未読。おもろいけど癖強いなぁ、と思う。着せ恋 なんか細かいところが凄く気合入ってるというか丁寧というか。前のアニメ化でよっぽど原作売れたんかね。このスケジュール感で行ったら、原作ラストまでギリギリ届かない気がするんやけど、どうするんやろか。正直映画化とかまでするほどのネタではない気もするけど、今は結構気軽に映画化するしな~。