楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

先日のワインを飲まねば

となると大阪人はタコヤキパーティをするんですよ。タコはないけど、高いから。まぁウインナーや挽肉やキムチやチーズなんぞを組み合わせて焼くだけで美味いからいいのです。

そして美味かった。ワインも美味かった。ワインはまた盆休みも買おう。