2025-07-20 先日のワインを飲まねば etc となると大阪人はタコヤキパーティをするんですよ。タコはないけど、高いから。まぁウインナーや挽肉やキムチやチーズなんぞを組み合わせて焼くだけで美味いからいいのです。そして美味かった。ワインも美味かった。ワインはまた盆休みも買おう。