楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

スマホを買い替えたいなぁと思ってた

んですが、手ごろなのがないので1年以上先送りに。そうなるとボロボロになってる保護シートが嫌なので探したのですが、当たり前のように2000円とかする。マジで?

ってなったので、海外からの適当なものを頼む。1ヶ月後、届いたものを付けると幅が1㎜以上足りない。ふざけんな。と思ったけど、300円くらいだったので文句言いづらい。しょうがないのでこれで1年我慢しよう。

猫の玩具としてついでにレーザーポインタも買ったのですが、写真と比べて光の収束が甘い、作りがちゃっちぃ、電池の入れる向きすら書いてない、と三拍子そろってるのですが、これまた300円くらいだったので文句は言いづらい。国内で買うと安物でも2000円くらいはするし。

まぁ猫が楽しそうに追い回すので、これでいいのですよ。