楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

まーた、ここまできてやり直す

んかいなー。2ヵ月程、毎週進捗報告会やって設計を細部詰めてきたやないかー。図面もそこそこ詳細まで寸法入って、見積まで取って、社内の発注フローにまで乗って、事前の報告でも試作OKってなったやないかー。

まぁ、客観的にみたら上司の言い分も判るんですよ。これやったら問題なしでいける!ってレベルのもの、出せてる訳ではないので。一発で完璧なもの設計できるほどの高レベル者ではないのです…。でも、それならそれまでになんぼでもチャンスあったんやから止めぇや、と。ここまで引っ張ったらあかんやろ。

仕事ですんで、淡々とこなしますが、さすがに今後は早朝出勤とかまでして頑張って間に合わせようとはしません。今日も定時で帰るわい。