楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

長浜出張1日目

東京勢と合流のため、こっちから行く自分は遅めの出勤。1本早めに行ったんですが、向こうも早い新幹線に乗ったみたいで、普通に即合流。


駅からタクシーで着いたはいいものの、試作品はまだ届いてないようで、本当にやることがない。汎用品の整理とか。後、毎度のミーティングとか。しかし、ネットワーク回線が無くて、個人のスマホからテザリングしろってのは酷いと思う。こんなんMVMOの回線でやることではないですよ。


東京勢が泊まるホテルはロビーだけ確認しましたが、えらく綺麗でビビる。これなら、こっちに泊まってもよかったな、と思ったのですが、部屋はビジネスホテルレベルのショボさだそうで、泊まらなくて正解の様子。虫も出るらしいし。ムカデとか