楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

また、一人派遣の方が

体調を理由に去っていきました。定時後にお菓子を持って挨拶周りしていましたが、非常に晴々とした表情で体調不良を感じさせない良い笑顔だったので、一安心です。


俺も逃げたいなぁ。


で、予定通り・予想通りにGWが消し飛びました。5/1〜4は普通に出勤です。運が悪けりゃ5/5辺りもやばそうですが、そこはなんとしても土日は大阪に帰る方向で努力したいです。別に、このタイミングで死ぬほど頑張ったからといって、楽になる訳ではないので。これから半年以上はこんな感じかなぁ。


次の山がまた7月末から8月中旬辺りにありそうなので、盆休みも消し飛ぶ懸念があるのが酷いところ。俺が大阪にいる間に、東京タワー辺りへ隕石でも落ちればええのに。