楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ちょいちょい

前シーズンを見納めながら、新番組を。


ゆるキャン。あれ、チャリンコで行くような場所なんやろか…。まー、アウトドアはやったことないけど、楽しそうってのは、まぁ判る。


だがしかし。2期、始まって良かったね、としか。しかし、食い物系多いな…。


たくのみ。酒、そんなに飲まないので、これはあんまりピンとこないな。


からかい上手の高木さん。甘酸っっぺー。丁寧な作りで好感度高い。


恋は雨上がり。橘さんが可愛いのは判るけど、いくらなんでもオッサンに対して惚れすぎじゃろう…と思う。異世界転生と同じレベルでファンタジック。


宇宙よりも遠い場所。あぁ、ええ感じだなぁ。今期はひとつこれを楽しみに生きてみよう。でも、これキャラが男だったら企画通らんのやろうなぁ。