楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんか全然疲れが取れず

しんどい。ツメも割れるし。栄養が足りてないのかもしれん。

1年あまりの東京出張を経て、とうとうiijの毎月の通信容量が尽きてしまった。基本、3GBのプランで翌月まで持ち越し可なので、上京する前は月初めは常に先月分と合わせて6GBはあったのですよ。それが、じわじわと食い潰されて行き、とうとう今日11/29に完全に通信容量0GBとなりました。

iijはこんな状況になっても、メールみたりtwitter眺めたりするくらいならあんまり問題ないくらいの範囲では使わせてくれるので、このまま12月まで頑張ろうか、と思ってる。どうせ後数日だし。