楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

溜まる前に、ちょいちょい

と消化。


夜ノヤッターマン。こういう話なのかー。どう話を転がして、オチをつけるのか気になる。


純潔のマリア。そういや、これは連載を全部追いきれてなかったな…。1話は普通に観れる感じであった。しばらく様子見。


ローリングガールズ。東京の土地勘がないせいか、イマイチ世界観がようわからんが、馬鹿っぽいノリじゃなー。よく動くのも馬鹿っぽいのも嫌いではない。


アルドノアゼロ。あの訳の判らん終わり方した奴の2期かー。一応、フォローはされた感じではあるが…。ちゃんと決着つくんかね。


聖剣使いの禁術詠唱。むー、微妙な感じ…。