楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ニセコイ。疲れたときに、たらーっと流したりしてる。


ソウルイーター。前と違って女の子同士でキャッキャする感じで行くんですね。最近の流行りなのか判りませんが、これはこれで。


キャプテンアース。なんか既視感があるが、まぁこういうものはこういうものなんだろう。


七々々。変換で一発で出ないのでめんどい。アニメとしては丁寧に作ってる気もするが…。しかし、主人公のノリ、なんか古いタイプで珍しい感じ。


河合荘はまぁ原作まま。まぁこれで安定というか。


ノーゲーム・ノーライフ。これは切らざるをえない。


ピンポンは見ててやっぱり面白いな。


ジョジョとペダルは安定。ペダルはちょっとグダグダになってきたけど。