ニセコイ。疲れたときに、たらーっと流したりしてる。
ソウルイーター。前と違って女の子同士でキャッキャする感じで行くんですね。最近の流行りなのか判りませんが、これはこれで。
キャプテンアース。なんか既視感があるが、まぁこういうものはこういうものなんだろう。
七々々。変換で一発で出ないのでめんどい。アニメとしては丁寧に作ってる気もするが…。しかし、主人公のノリ、なんか古いタイプで珍しい感じ。
河合荘はまぁ原作まま。まぁこれで安定というか。
ノーゲーム・ノーライフ。これは切らざるをえない。
ピンポンは見ててやっぱり面白いな。
ジョジョとペダルは安定。ペダルはちょっとグダグダになってきたけど。