楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

んで、旅館に行って

晩飯。というか、牡蠣。









牡蠣だけだと思ってたら、ガッツリ魚も出てきたのでマジ腹一杯。しかし、牡蠣うめー。あ、カキフライと焼き牡蠣の写真撮り忘れた(つまりここにさらにカキフライ8個と焼き牡蠣8個が一人ずつ配られる)。


そしてさらに、ここまでの料理が基本料理で、ここから牡蠣食い放題が始まるのです。食い放題は焼き牡蠣、蒸し牡蠣、カキフライの3種を食い放題で、2時間。しかし、ここまでの量がえげつなすぎたので、流石にどうにもならずギブアップ。食い放題はまったくもって不要な量でした。


すると、食い放題をキャンセルした分、値段を引くことはできないかわりにお土産をやろう、ということで翌日牡蠣を30個頂きました。なんかこう容赦無いな…。ありがたく、その日のうちに牡蠣鍋にして食いましたが。