楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

いかん、休みにしか消化できん。

巨人。ジャンは制作側から好かれてるなぁ。キャラ的に美味しいポジションではあるしな。


きんいろモザイク。結局、これもまた日常系アニメなのか…。この手のは苦手だ…。


シンフォギアG。前以上にミュージカル色が濃い気がする。流し見。


ロンパ。展開だけは早い。んー、ゲーム未プレイ者には辛いやろうなぁ。


プリズマ☆イリヤ。天地無用に対するプリティーサミーな訳ですな。Fate本編ではイリヤってあんまり印象強くないんじゃよね。ゴリゴリと動いてくれるのなら期待するんだけど…。


ニャル子。なんとか視聴終了。ニャル子は声優の勢いのお陰で視聴できた気がする。