楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんか当たり前のように

夏アニメが始まった。まぁ7月だしね。


ローゼンメイデン。そういや、前のアニメって見てなかったな。何がどう違うのかもわからん。継続視聴できないかも。


帰宅部。こういうのもうしんどいんですが。


ダンガンロンパ。1話はキャラ紹介とモノクマの出落ち感だけ。頑張ってゲームの雰囲気出してるとは、思う。けど、変に濃いキャラ、受けるんかなぁ。キャラの魅力先行で、推理モノとしては強引すぎる(ある意味逆転裁判と同じだ)ので、アニメには向いてる…のか?


犬とハサミは使いよう。そこはかとないB級臭が。これはあかんやろうなぁ…。


Free。水着にエプロンか…。ちゅうかスタイリッシュな脱衣だな。みんな露出狂気味でガチムチだし。こういうのがいいのか。しかし、キャラのバリエーションもまさに腐向けっぽいな…。しかし、俺にはこれギャグアニメとしてしか見れんなぁ。種類としてはテニスの王子様と同系統にみえる。ネットで観た、女体化イラストがそこまでギャグっぽく見えなかったところを考えると、これはこれで乙女向けには正しいんだろう。


「【女体化注意】Free!のはるちゃん【ネタバレ注意】」/「柳田史太」のイラスト [pixiv]


C3。これ、なんか微妙に見えるんだけど、化ける可能性なんてあるんやろか?サバゲーなんて知らんので、どこまでそれっぽいことをそれっぽくやってるのか判らん。