楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

あぁ、また新しいアニメの季節だ

ジョジョ。最後まで楽しくみれて、良かった良かった。一応、サービスとして3部への引きっぽいのも見せてくれたし。もし、秋にやってくれるとしたら、ゲームの発売が8月末ってのも納得できるんですが。


まおゆう。あー、惜しかった。としかいいようがない。ログ・ホライズンは大丈夫だといいなぁ…。


僕は友達が少ないNEXT。思ってたより、最後楽しめた。こういう話だったんだね…。自分の中で、だいぶ見なおした。


惡の華。TVアニメでコレをやるか。どっから予算が出てるんだ。EDへの入り方が中々気持ち悪かったのはポイント高い。