楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

晩飯はどうしようか

と考えたのですが、名古屋まで行ってると時間もないので、そのまま桑名駅前で適当な飲み屋に。


おでんダイニング でんかく - 桑名/おでん [食べログ]


何もない田舎のちょっと大きな駅前って感じのロケーションなので、選択肢は殆どなかったのですが、入ったおでん屋は、おでんだけでなく鮮魚いい感じで酒の種類も豊富、となかなか良い店でした。客数が程々だったので、頼むとすぐでてくるし(僕らはガッツキまくって、すぐに料理がなくなるので、注文後なかなかもってこない店の評価はガタ落ちなのです)、なかなか良い店でした。二度と行かないでしょうけど(場所的に)。