楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

溜りアニメ視聴。

橘さんは相変わらずじゃな。


偽物語は気合の入ったラジオドラマということでええんでしょうか。後、早くもシンフォギアがしんどくなってきた。


パパのいうことを聞きなさい。イマイチ楽しみ方が判らない…。途中のCMで観たゲームの特典に一番のロリキャラの等身大クッションがあるということはロリコン向けなんじゃろか?


あの夏で待ってる。おねティですね、導入は。でも、おねティの方はちゃんと全部通して観てないんよね、ちょうど修論で忙しくて、それどころではなかったような。これ、そのまま同じことしてうけるのなら、芸はないけどプロだなぁとは思う。