楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

取り合えず問診に

最寄の病院に。9時から診察、8時半から受付開始とのことで、8時25分頃に行くと、すでにフライング気味に順番待ちしてる老人で一杯でした。これ、もう勝てねーよ。


でもまぁ、1時間待ちくらいで自分の番が回ってくるようなので、ダラダラiPhoneで時間を潰す。問診は事前に電話で伝えていたことを再度説明。やはりというかなんというか、いきなり胃カメラは飲めないみたい。2週間後にカメラの予約をして今日は血を抜いて血液検査で終了。正味の診察時間は30分程度かなぁ。これで2000円。まぁ、そんなもんか。


しかし、まだ胃カメラバージンなので、ちょっと怖いです。痛い・つらい、みたいなことは聞くので、嫌だなぁ…。