楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

先日久しぶりに会った

船ぴょんが、iPhone3GSのOSのVer.UPをまったくしてなかったことにビビル。というか、PCにiTuneすら入れてないのが男らしい。個人的にもあのソフトは嫌いで嫌いで憎たらしいのですが、iPhoneを持ってしまった以上は仕方がないと諦めて僕はいれてます。


日本語変換が幾分かましになってるので、まぁ入れる価値はあると思います、iOS4


最近、結構電車の中でもiPhoneユーザは普通に見かけてまして、お姉さんからオッサンまで、かなり普及してきたな、と感じます。ちなみに、中高生で使ってるのを見たことはないです。大学生も少数派にみえます。


こういった人達がわざわざネットで情報を集めて、iOSのVer.UPをしてるかというと、そうも思えないので、実際は初期状態のままほったらかしの人も多いんでしょうね。iPodも最初にCDを取り込んだら、以降そのままって人も多いみたいですし。