楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

トレードで

SR法正を手に入れたので、救護交響曲でも遊ぼうとデッキを組む。けど、救護の子が居ない。アレ、引いたことなかったっけ?


ってことで、日本橋にまでフラフラとカード屋巡りに。RやSRはともかく、C、UCは置いてる店、少ないですねぇ。あったとしてもメスキャラは全滅だったりして面倒なことこの上ないです。なんとか、最後に寄った店で見つけて買いました。10円。


で、演習で3戦遊んでみた感じですが、証20前後だとそこそこ戦える感じはしますね。多分、6枚の方がいいんでしょうが、そんなに扱えないので5枚で。デッキは救護・交響曲・捕縛・武神・黄権って感じ。色々出来て楽しい。開幕がちょっと辛いか。



救護でモリモリ回復するSR祝融の頼もしいことよ。交響曲は使うタイミングが難しいです。ううう。