楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

たまりアニメ視聴中。

銀魂。あぁぁ、とうとう終りが近づいてきたなぁ。ヨヨヨ。


デュラララ。ジャンボメロンパンの売り切れを校内放送で知らせるんですね、この学校。


刀語。もう3話かぁ。早いなぁ、月日の経つのは。次はゴリゴリ動きそうで楽しみだなぁ。


ヴァンパイアバンド。なんだかんだ言いながら観てる。思ってたより楽しんで観てる。


ソラノヲト。どんどんロボが出来てきてますね。最後では巨神兵のように敵を焼き払ってくれたりするんでしょうか。ワクワクしますね?


超電磁砲。あぁ、気がついたら次で終わりですか。まぁ木山先生が活躍してくれれば文句はない。