楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ようやく、最新刊の

3巻まで読んで「15×24」のネタばれを気にせずに済むようになったので、ちょろっとネット巡回してみたのですが…。あんまり買ってる人いないのかなぁ。2chの新城スレもそこまで盛り上がってるようには見えませんし。んー。面白いんですけどねー。全6巻って最初から言ってたのが、一見さんを引かせたのかなぁ。まぁ、イラストは今の主流っぽい感じではないですし、中身もそうかもしれません。


読者としては、本を買うくらいしか応援できませんしねー。なんかダッシュ文庫にはアンケート葉書が入ってませんし(僕だけ、たまたま?)。


15×24 link one せめて明日まで、と彼女は言った (集英社スーパーダッシュ文庫 し 5-1) 15×24link〈2〉大人はわかっちゃくれない (集英社スーパーダッシュ文庫) 15×24 link three 裏切者! (集英社スーパーダッシュ文庫)