楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

そいや、休みは引き篭もり

つつありましたが、一度だけ大戦を遊びにいって、3連勝。ハロルド孔明はあまり活躍せず、武神と落雷だけで勝ってる気がします。下位の方では武神の使い手がいないのか、結構油断して開幕貼りついてくれます。で、1発くらい殴らせてカウンターですよ。霧散持ちさえいなけりゃ、半分くらい削れることも多いです。霧散持ちが相手にいたらハロルド孔明が活躍するはず…多分。大徳でいいじゃないか、という気もします。


そいや、先日の頂上はちょっと面白かったです。城内水計が超絶再起のメタになってるのが良くわかる頂上でした。あれ、士気溜めたまま攻め込ませたら、超絶再起だろうがなんだろうがどうにもなりませんね。