楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

で、そんときに飯を食べたのが、

大阪駅前ビル地下1階にあるインド料理 シュリアルナです。ここはランチバイキングが1000円でナン・ライス食べ放題になったりするらしく、気になったので行ってきました。あ〜、これはいいですね。ナンも表面がフワっとしてて、焼いてる側がパリパリでウマウマですよ。カレーの味のバリエーションが若干弱いのが難点ですが、立地条件・値段・味・量・混雑具合などの様々な点からみても良い感じの店だと思います。3枚食べただけでお腹一杯になってしまったのが無念ですが。


今度はタイミングみてツレと行きましょう。


インド料理 シュリアルナ-Indian Restaurant Shri Aruna〜大阪駅前第3ビル・第4ビルの本格インド料理レストラン〜