楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

どうやら僕が知らないうちに

2010年度のリクルータ会議が本社の方で行われて、つつがなく終了したみたいです。つまりどういうことかというと、晴れて僕はリクルータ地獄から解放された!という非常にめでたい状態になったという訳です。毎年毎年上司に文句・愚痴を言い続け、やめれそうになったタイミングで異動になり履歴がキャンセルされてもう4回ほどやってましたが、とうとうおさらばです。今の職場に異動になってから、先日上司と面談した際にも、事前に言っておいたのが良かったのかもしれません。もしそうだとしたら、僕の上司に対する評価がちょっと上がります。今度さりげなく確認をとっておきましょう。


いい加減、この歳になると大学の方にも知り合いがいなくなっちゃって、行っても居心地悪いんですよね。そもそも、僕は人を勧誘するなんてことが嫌いで苦手ですし。