楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

NFに合わせて

友人が上洛してくるようで。はっきり言って、もはや大学の方には知人が居なくなってるので、今年は普通にスルーしようと思ってたのですが、せめて晩飯くらいは一緒に食べる方向でガッツリ予定を入れておきたいと思います。ただ、流石にもう教室には居づらいんですよね…。それに椅子寝りができるような体力は最早ありませんし。
まーNF時は河原町近辺で大戦でもしていましょう。


で、そもそもNFって何時かいな…と思って調べてみると、この3連休じゃないですか!なんじゃそらー。まぁ、土曜は都合をつけましょう。メールでもいいので、マジ連絡ヨロシク。こっちから連絡の手段がないんですよ。