楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

合間にやってる

ディアボロの大冒険ですが、ようやく99Fにまでこれました。プロシュート兄貴やジョンガリ・AのDISCを使い、エアロスミスで敵の数を減らしつつ、やばそうな敵はヘブンズドアーで無力化しながら、銭投げを駆使して、なんとかウンガロを倒してボヘミアンラプソディのDISCを回収して、帰還しました。



これを露伴先生に渡せば、多分終了なのですが、なんかくれてやるのが勿体無いですね…。ので、今のところ放置しています。さて、一通り楽しんだので、攻略Wikiでも見ますかね。どう考えても、まだ出てないスタンドとかありますし。というか、オラオラしてみたいんですが、全然でないです、スタープラチナ。結局、中盤以降は最後までマジシャンズレッドでした。