楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんとかかんとかディアボロの大冒険で

レクイエムの大迷宮はクリアしました。ジョルノも一応ぶっ倒して帰還したのですが、露伴先生がチョロチョロと出てきて次のダンジョンへと向かうフラグが立ちました。どこまで作りこんでるんでしょうか。


しかし、次のダンジョンは持ち込み不可みたいです。これはパールジャムを引くまで結構辛い戦いが待ってそうな…。案の定、10回近くは途中で死にました。結構序盤からキツイ立ち回りを要求されますね。ううう。


運良く、途中でディオの骨をゲット。後、パールジャムの能力を付加されたエコーズACT3も拾えたので、ストレイキャット(防御用として育成してた)と合成してなんとかハラヘリ状態を回避。でも、それまで数階くらいはハラヘリ状態でダメージ受けながら進んでました。もう駄目かと思いましたよ。


今、50F超えたところなんですが、どこまで行ったら目的のヤギをゲットできるんでしょうか。サンタナまで出てきて非常に辛い戦いが続いてます。勝手にゾンビ食ってパワーアップしないで頂きたいです。エニグマの紙をバラすアナスイもいやん。一度バラされたので以降はエブンズドアーで能力を封じてます。