楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

あまりにもしんどいので、

今日は会社を休んで寝てました。起きたら、14時半。いまいち体調が戻りきってなかったので、また同じ病院の夜の部へ行ってきたんですが、結局ようわからん、とのこと。可能性としてはマイコプラズマ肺炎とかいうのも今流行ってるらしいのですが、熱がないので解せん、みたいな感じで。微妙に違う薬とさらに追加で飲み薬も貰ったので、さらに様子見しんさいと。むー。


しかし、夜の部はいいですね。6時〜8時なのですが、7時過ぎに入っても結構待たずに診てもらえました。これは余程の緊急でもない限り、夜に行く方がよさそうです。他の病原菌も貰いづらそうですし。