楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

えらく長期間かけて

チンタラ遊んでいたアイマスをようやく真でクリア。ランクはA。しかし、このゲーム、システム周りの設計はあんまり良くないですねぇ。地味にストレスが溜まるようなモッサリ具合です。レスポンスはL4Uでもあんまり変わっていなかったので、アイマスチームはこの程度のレベルなのかもしれません。


で、一応次はデュオでババルと乳なしのガチコンビで行くことにしました。やっぱり、二人になると一気に華やかになりますね。今度もまたノンビリ楽しむこととしましょう。しかし、乳なしはたまにトレーニングをサボりやがりますね。憎たらしいことこの上なし、です。