楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

当然のようにマリオカートWiiも

買ってしまっているので、マッタリ楽しむ。やー、Wi-Fiでの対戦もストレスなく楽しめますねー。ナイスです。後、意外とタイムアタックが熱いかもしれません。自分よりちょっとだけ上手い人のゴーストをダウンロードして対戦できたりするので、チマチマとスコアをあげていけそうな。この辺、斑鳩の方は、リプレイがTOP100の人だけなので、ちょいと残念。ま、今のところ、ALLクリアの人だけで100人埋まってしまう、ってな感じには至ってないので、しばらくは100位のプレイを目標に頑張れるかもしれません。
しかし、時間が足りね〜。