楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は奈良勤務ですが、

さーむーいー。今日は流石にブッチギリの寒さじゃないでしょうか?ちょっと挫けそうなくらい。寒くなくてもすぐ挫けるヘタレ精神力なのですが、この寒さはちょいといけません。
また、出張先がこの週末引越しのためか、常時どっかの扉が開いてて非常に寒く、士気がみるみる低下します。普通にCAD端末の前に座っていても太腿とか足首とかが冷たくなっていきますから…。
そいや、半年ほど前から出張先にCADオペレーターとして派遣で来てる女性がいるのですが、何故かCADを使うときに靴を脱いでイスの上に正座して作業しています。疲れないのですかね…?