楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

合間にちょろっと

大戦をプレイ。5勝2敗。負けたのは大将軍と桃園。相変わらずワラワラくるデッキは苦手です。チョロで上手く引っ張って大将軍を殺れれば良かったのですが、相手枚数が多いと、チョロが動きづらいのが問題です。単体強化で押しまくれば良かったのか?桃園も苦手です。こっちに止める手段がチョロだけというのが問題かも。後、桃園を意識しすぎて部隊を分けたりした(端攻城)のも悪かった。どうしようかなぁ。関平だけを犠牲にして魏延馬超を下がらせればなんとかなるのかなぁ…?
そいや、初めて自分のプレイ動画を撮ってる人を見ましたよ。というか横の台でいきなり撮り始めました。デジカメの動画モードで撮るんですね。そのデジカメの手製置き台も持参して撮る気マンマンでしたよ。負けてたのでUPはしないんでしょうね。