楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

で、不意に思い立ったので

クッキー作りを始めます。買い物時に必要なアイテム・食材は補充済みです。この年末に会社からモニターの名目でオーブンレンジをもらってきたので、使いたくてしょうがなかったみたいです。主に僕が。僕の人生における、初オーブンレンジなのですよ。実家では僕が大学生時代、家を出てから初導入、一人暮らし時は必要ないということで、所有したことがなかったのです。
で、チマチマと作り始めたのですが、結構な重労働ですね。こりゃ大変だ。ですが、普通に楽しいです。ハハハ。いい匂いを発散させながら、いい色に焼けていくのを見るのはワクワクですね。ニョホホホホ。
先ほど食べてみましたが、普通にちゃんと美味しかったので問題ないです。つうか、クッキー100個って結構な量ですね。チマチマと楽しむことにします。
次は、なめらかプリンとかを作ってみたいですね。