楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんかBOOKOFF Onlineとかいう

OFFかONか判りにくいものが知らない間に出来てるみたいですね。せっかくなので、観てみましたが…。かなり古め or ベストセラーで在庫激余りのものしかない感じがしますね。これ、どういうシステムで在庫持ってるのでしょうね。店頭から溢れた分しかないのでしたら、魅力薄いんですが。かと言って店頭分も在庫に入れる訳にはいかないでしょうね。ブクオフは立ち読み推奨の店ですし。
しかし、近場にBOOKOFFがないので、あまり利用しなくなりましたね。学生の頃と違って掘り出し物もあんまりないので、いかなくなってしまいました。昔はシルバーガンを1500円とかで見つけて驚喜したものです。今は店もヤフオクAmazonでプレミア価格で売る始末ですからね。