楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

バッカーノ!1705―The Ironic Light Orchestra (電撃文庫 な 9-23)
ようやく読了。ホントに番外編って感じの話ですね。そいや、アニメも溜まってきてるんでした。観なきゃ。
マリア様がみてる フレームオブマインド (コバルト文庫 こ 7-54)
こっちもようやく読了。こちらも番外編ですね。ドリルを出せ、ドリルを。というか、早く綺麗に終わって…。

それでも町は廻っている 3 (3) (ヤングキングコミックス) PRESENT FOR ME石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)
短編集共々購入。煽り文句に「ただいま大ブレイク中〜」とか書かれていましたが、どの辺でブレイクしてるのでしょうか?でもまぁ少なくとも短編集が出るくらいにはブレイクしたみたいです。応援したかいがあったものです。
しかし、この人、昔から芸風変わってないですね。
ヒャッコ 1巻 Flex Comix
ようやく購入して読みました。しかし、この人のマンガは妙に同人臭いですね。でも、それがいいような気がしてます。
天体戦士サンレッド 5 (5) (ヤングガンガンコミックス)
意外と出るペース早いですね。ちなみにこのマンガはツレのお気に入り。