楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

起きてダラダラしてると

会社の同僚からメールが。「飯でも食いに行かねぇ?」みたいな。どうやら休日出勤したものの、あまりの天気の良さと人の居なさ*1で、やる気がなくなった模様。
なので、学園前〜生駒辺りの普段自転車では行けないところにある店を適当に。あの辺、異常にケーキ屋多いですね。やっぱりええ家に住んでると、毎日のオヤツはスナック菓子なんかじゃなく、お店の生ケーキなのでしょうか。
で、オススメの店があるとのことで車でブィーっと行ってマッタリダラダラしてました。美味しかったですが、結構な値段だったりするので、もう一声って感じです。ま、たまに贅沢するのも良い事かもしれません。

ヴィラージュ川端&川端風太朗電子頁

*1:つまりは暑いということですね。管理者クラスが出てくるまで、エアコンはつかないので